ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
hym2010
愛知発!40代体力なしと妻・長女・次女・長男の5人家族。2010年に泊まったバンガローのわくわくが忘れられずに初心者ながら、2013年に重い腰をあげファミキャンデビューしました。

2015年05月12日

ビラデスト今津

2015年5月9日~11日

高規格と噂の滋賀県のビラデスト今津に2泊3日で行ってきました。

今回は電源なしサイトをチョイスしました。

サイト全体図               奥がであいの館(案内所)
ビラデスト今津              ビラデスト今津

場所は61番です。速攻設営 広っ この広さで3,000円とは安い!しかも平日は2,000円とは驚きです。後、ごみ袋が60円です。

ビラデスト今津

共同キッチンも普通にキレイです。     共同トイレもキレイに清掃されてました。
ビラデスト今津ビラデスト今津ビラデスト今津

近く?散歩程度に歩いた所に、公園もあり、子供達はずっと遊んでいました。
ビラデスト今津

標高が高いので、公園からの景色はすばらしいの一言です。
ビラデスト今津


お風呂は森の交流館にあります。公園の手前ですので、歩きます。
この階段を上です。めちゃめちゃ疲れます。
ビラデスト今津ビラデスト今津
1人300円です。男湯と女湯は入れ替わるみたいです。反対側はもっと狭かったです。
タオルはありませんが、シャンプーとボディーソープはありました。
脱衣所には洗面とドライヤーがあります。
ビラデスト今津

他のサイトはこんな感じです。

AC有りデッキ有り 奥が専用シンクとトイレです。(トイレは2サイトにひとつです。)野外炉やテーブルもついてます。
ビラデスト今津
AC有りデッキなし デッキがないだけであとはいっしょです。
ビラデスト今津

ACありは6番がかなり広くおすすめです。7番も広かったなぁ 後は19番~29番はお隣りとの間に垣根みたいのが、あったのでプライベート感はあるかな。

ACなしはこんな感じ
ビラデスト今津

51番~56番は、まあまあ広い。おすすめは61番と72番~74番です。この辺は、めちゃ広いです。

かなり、おすすめなキャンプ場でした。

帰りに今津総合運動公園と彦根城によってかえりました。
ビラデスト今津ビラデスト今津




同じカテゴリー(『滋賀県』)の記事
 十二坊温泉ゆららキャンプ場 (2014-04-27 23:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビラデスト今津
    コメント(0)